忍者ブログ
◆らーめんの食べ歩き日記◆・・・(ランキング・検索)
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164
フリーエリア


お天気情報
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
10 11 12 13 14
17 18 19 20 21 22 23
24 25 27 28 29 30
アーカイブ
最新記事
バーコード
最新CM
最新TB
★★ 登録無料 ★★
【ショッピング】 得するサイト






































個人的評価:★★★★☆

特製江戸前煮干中華そば(醤油)を注文

スープはやや濃い飴色で、節系独特のやや濁ったもので、泡立つほど濃厚さを感じる見た目です。「鶏ガラと3種の煮干しのみを使用」「通常の5倍の煮干しの量を使用」とのことですが、その割には濁りは強くありません。
スープを一口啜ると「煮干中華そば」なので当然ですが、煮干しがかなり強いです。複数の煮干しが全面に出ていて、ベースの鶏ガラはかろうじて感じるほど。煮干しが直球ではっきりとした味で、複雑な味ではなく、個性的といえば個性的ではあります。しか~し、甘いのです。煮干しの使い方でしょうが、ここまでの甘さはなんとなくやはり、TETSUのスープを感じられます気づいたら飲み干してます

麺ですが、タピオカを配合したという、中細のストレート麺で、断面が四角い麺です。表面がツルツルで、スープの持ち上げは良いとは言えませんが、そこは濃厚スープなのでこれで良いのでは。噛み応えがあって、ツルシコの食感は喉越しも良い旨い麺です

具は、海老ワンタン2個、チャーシュー4枚、味玉、カイワレ、メンマ、ナルト。海老ワンタンは、薄皮でチュルチュルしたもので、餡は海老の原型の無い、練り物状ですが、海老の風味はあります。チャーシューはあらかじめ切り置きされたもので、味付けの濃いもの。熱々スープで脂身の部分がすでに透明になっています。味玉はかなり柔わめです
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★★ 注目 ★★














ANAアメリカン・エキスプレス・カード

アメリカン・エキスプレス

アメリカン・エキスプレス

出張が多い方、旅行が好きな方、お休みを利用して旅行を計画されている方。

そんな方にお勧めの、お得なカードが誕生しました。

「ANAアメリカン・エキスプレス・カード」は、マイルを貯めやすいカードです。

ご入会特典として、「ご入会ボーナスマイル」1,500マイルに加え、ANAアメリカン・エキスプレス メンバーシップ・リワードのポイントを2,000ポイントプレゼント!

さらに、ご入会後3ヶ月間はカードを利用するたびポイントが2倍に。貯めたポイントは1ポイント=1マイルでANAのマイルと交換いただけます。

また、充実した国内・海外の旅行傷害保険や、アメリカン・エキスプレスが提供する国内外の空港ラウンジの利用など快適な旅をサポートしてくれる特典が揃っています。
【マネー】 得するサイト










【旅行】 得するサイト












【食べる】 得するサイト












【美容・健康】 得するサイト






【その他】 得するサイト








FX NEWS

-外国為替-
プロフィール
HN:
らーめんまん
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
らーめん食べ歩き




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

twitter / ramenkt
フリーエリア
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]