忍者ブログ
◆らーめんの食べ歩き日記◆・・・(ランキング・検索)
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146
フリーエリア


お天気情報
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 6 7 8 9 10
11 13 14 15 17
18 20 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
バーコード
最新CM
最新TB
★★ 登録無料 ★★
【ショッピング】 得するサイト






































個人的評価:★★★★☆

こちらは、「せたが屋」グループが手掛けたお店店員さんは若い女性のみらしいです。
女性ならではの視点から、髪止めや紙エプロン、染み抜き等も用意されています。
つけ麺(昆布醤油味)を注文
つけ汁は、豚のテールと煮干しから取った醤油味。表面にはたっぷり背脂が浮かべられています。背脂の影響で確かにこってり感はあるけど、スープ自体は動物系と魚介系のバランスが取れたあっさり目の味わいです。昆布醤油の香りが凄く良い感じに立っています。
麺は、極太の平打ちで手揉み風。柔らかめな茹で加減にも関わらず強力なコシを感じます標準で300gあるので、食べ応えもあります。
具は、豚肉、ネギ、大根おろし、おろし生姜。豚肉は薄切りのバラ肉がたっぷりと入っています。特に豚肉が美味しく、つけ汁との相性が良い印象
スープ割をお願いすると、湯桶に入った蕎麦湯を出してくれます。こちらは蕎麦を茹でたお湯では無く、蕎麦を煮詰めたお湯になります。ゼラチン質を感じるもので、しっかり風味も感じられます。
全体的な感想としては、凄く優しい味わいでバランスの取れた和風つけ麺でした。どちらかというと、うどんにちかい印象です。
次回は豚テール丼も注文したいです
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★★ 注目 ★★














ANAアメリカン・エキスプレス・カード

アメリカン・エキスプレス

アメリカン・エキスプレス

出張が多い方、旅行が好きな方、お休みを利用して旅行を計画されている方。

そんな方にお勧めの、お得なカードが誕生しました。

「ANAアメリカン・エキスプレス・カード」は、マイルを貯めやすいカードです。

ご入会特典として、「ご入会ボーナスマイル」1,500マイルに加え、ANAアメリカン・エキスプレス メンバーシップ・リワードのポイントを2,000ポイントプレゼント!

さらに、ご入会後3ヶ月間はカードを利用するたびポイントが2倍に。貯めたポイントは1ポイント=1マイルでANAのマイルと交換いただけます。

また、充実した国内・海外の旅行傷害保険や、アメリカン・エキスプレスが提供する国内外の空港ラウンジの利用など快適な旅をサポートしてくれる特典が揃っています。
【マネー】 得するサイト










【旅行】 得するサイト












【食べる】 得するサイト












【美容・健康】 得するサイト






【その他】 得するサイト








FX NEWS

-外国為替-
プロフィール
HN:
らーめんまん
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
らーめん食べ歩き




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

twitter / ramenkt
フリーエリア
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]